[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
新しいレースの原案でーす
【やまりん杯 チーム対抗レース】(GⅠ)の原案

_____________________________

主催 ねむりん(誰でも可)

1チーム(2~3人のグル)

何チームでも参加可

参加費 1m(仮)

<レース内容>

スタート地点:きのこ神社
ゴール地点:ルディ、ペット散歩道のゴール

スタート地点へ全員が集合後に、お題を発表します。そのお題をクリア後
ゴールへチーム全員が集合できたら勝ち!

お題(例)
・やまりんの目の数だけポマードを集める
・めぎゅの足の数だけ鳥肉を集める

などなど・・・

ちなみに答えは目が3個、足が8本でした
@@(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

で、集めるだけでは面白くないかもなので
2PCでおじゃまキャラを出動します。

おじゃまキャラに遭遇して、全チャでみーつけたと言われたら、
スタート地点まで強制送還します!

てな感じで、1位のチームには参加費総取りという賞金で@@

こんなのいかが?

文章力がないので、うまく説明できてないかもだけど・・・

主催者が居眠りんする危険もあります

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

_______________________________

※やまりんさんのコメントより抜粋





面白そうですね!
個人的には罰ゲームが欲しいところです。
持っている装備、消費、ETCから1つ選んで「モノボケ}してもらうとか・・・

ご褒美もいいかも。
「やまりんさんとメグさんに間に挟まれてSS撮れる権」とかね。

あとは、2PCできない人もいるから、そこの辺をみんなで考えたり、
どんどん煮詰めていきたいですね~

GⅠレースにふさわしい、楽しいレースになることを期待!


文:コミミさん
[2012/07/07 19:56 ] | レース | コメント(0) | トラックバック(1) | page top
募集要項テンプレ
〇月×日△曜日
〇時△分集合、〇時×分開始。

〇〇〇を開催しますので、みなさん参加よろしくお願いします。
 (ボスの種類、グルクエの種類)
参加人数は〇人以上~〇人以下を予定しています。
 (参加人数の下限と上限を書くのがいいと思います)
参加人数が〇日前までに満たなかった場合は〇〇〇します。
 (中止にするか、決行するか書いておきましょう)
参加人数が多かった場合は〇〇〇で選ばせてもらいます。
 (選ぶ方法も決めておきましょう 例:先着順など)
参加条件は〇〇〇です。
 (例:レベル〇以上 などなど)
備考として〇〇〇したいと思っています。
 (回数、アイテムやカードの取得目的など)
参加よろしくお願いします。

_________________________



12月24日
23:20集合の23:30開始で
8時間耐久オルクエを開催しちゃうよー!

募集人数は2人以上の5人以下でいきます。
2PTとか無理だもんね! 

もしも1日前まで集まらなかったら、
中止にして、クリスマスケーキをやけ食いします。

参加してくれる人が多い場合は申し訳ありませんけど
先着順にさせてもらいます><
ごめんなさいね!

レベル70以上ならオルクエ参加できますのでよろしくお願いします。

もしファミリアが出たら公平に分けたいと思います!
出たらいいよね~

君の挑戦を待っているぞ!

____________________________

こんな感じでどうでしょうか?
ご意見お待ちしております。

文:コミミさん
[2012/07/03 02:12 ] | 募集要項テンプレ | コメント(1) | トラックバック(1) | page top
はじめに
 みなさん こんにちは!
依頼されてこのブログを作らせてもらいました。

 このブログは日記などが目的ではなく、多人数でのボス戦やグルクエの募集を、
あらかじめ行って、参加や開催をスムーズにする事が目的です。

 前提さえ終わっていれば、参加資格は特にありません。
ギルドや連合、友達の枠も超えて、みんなが楽しく参加できることを願っております。
 ただ、主催者さんの意向によって何かしらの制限を設ける場合もあるかもしれません。
その時はご了承願います。
(重さ軽減の為の人数制限や、クリムゾンウッドの必要職の募集など)

 方向性として、みなさんが主催者であり参加者でありたいと思ってます。
コメントで、「開催日時、ボスまたはグルクエの種類、備考など」を書いていただければ、
私が代筆として、募集記事を書かせてもらおうと思ってます。
 その場合は日にちに余裕をもって書いていただければありがたいです。
1日1回はチェックしますが、急だとちょっと自信がありませんので・・・ごめんなさい。

 この先、改善すべき問題点も出てくると思われます。
その際には、追記や変更をさせていただきます。
 みなさんも、お気づきの点や、改善案がありましたら匿名で構いませんので
ご指導お願いします。

 固い文章になってしまいましたが、みんなでワイワイ楽しくやっていきましょう!

2012年7月2日


文:コミミさん
[2012/07/03 01:21 ] | はじめに | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
